シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります クーパーとマリーナと孫☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > クーパーとマリーナと孫のこと > クーパーとマリーナと孫☆彡

クーパーとマリーナと孫☆彡

ニューヨークへ出張していた娘の夫君が今日帰ってきたので、

しばらく実家に来ていた娘と孫が帰っていきました。

昨年は孫に嫉妬して、震えが止まらなかったクーパーですが、

今年はさらに嫉妬がアップして、吠えてばかりで、家中てんやわんやでした。

孫が帰ったとたんクーパーは・・・

20120826_175628
この通り、すやすや。 お疲れ様(笑)

人間で言うところの百二十歳の猫のマリーナは我関せず(笑)

孫は2歳になり、ますます可愛くなりました!

にこにこ・ぷんの歌を歌ってあげると、安心して眠ります。

部屋を暗くして、ぴっころの声で歌ったり、しゃべったりすると、

本当にぴっころが来てくれたと思っているようです。

私がぴっころの声で、「早くねんねしようね☆」って言うと、

「うん」ってとっても可愛くお返事をします。

ぴっころは最近またテレビで活躍するようになりましたが、

孫がそのテレビを見たら、どう思うのでしょうね。

娘と孫、ニ世代にわたり、ぴっころは大活躍です。

本当にぴっころに選んでいただいて、演じさせていただいて、幸せだと思います☆彡

関係者の皆様、ありがとうございます☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%a8%e5%ad%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-08-26/%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%a8%e5%ad%ab%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
クーパーとマリーナと孫☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > クーパーとマリーナと孫のこと > クーパーとマリーナと孫☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る