シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 只今ー☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > 只今ー☆彡

只今ー☆彡

先程、合宿から帰ってきました☆彡

今年の合宿も全員無事で、怪我人も病人もいなくて、本当に良かったです☆彡

アトリエ公演も大成功!

詳しいお話は、後ほど書きますね☆

では、クーパーとマリーナとゆっくり寝みます・・・☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

N木T也 11-11-08 (火) 15:34

伊豆合宿では大変お世話になりました♪☆
本当にお疲れ様です。
毎年、沢山の経験をさせて頂き、ありがとうございます。
今年もアトリエ独特の緊張感、舞台をはじめから最後まで先輩方、仲間の皆様で作り上げる事の大変さと楽しさを肌で感じさせて頂き、あぁ、こんなに真剣に一つの事に全霊を傾ける事ができるって、とても幸福なことだなぁと感じました。
こんなにたくさんの方々に支えて頂いて、自分自身を成長させられて、僕は幸せ者なんだなぁとしみじみ思います。
全員が全力で取り組んでいる、その場に役者としていられるをとても貴重な事だと感じ、もっともっと力をつけて素敵な舞台を作りたいと強く思いました。

いつもボケっとしている僕ですが、それでも仲間として迎えてくれている皆様に感謝しています。
ありがとうございました。
これから新しい台本を読ませて頂きます。
ボリュームUPし、どの様に新しくなっているか今からワクワクです♪♪
これからの稽古、春の本番も、何卒、よろしくお願いします。
本文なしの内容を送信してしまったようで、申し訳ございませんでした(>_<)

よこざわ けい子 11-11-10 (木) 0:23

本当にお疲れ様でした☆彡

アトリエ公演、頑張りましたね!

大変面白かったです!

これからも頑張ってくださいね☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-11-07/%e5%8f%aa%e4%bb%8a%e3%83%bc%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
只今ー☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > 只今ー☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る