シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 合宿日曜日☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと | 公演のこと > 合宿日曜日☆彡

合宿日曜日☆彡

合宿の日曜日、午前中は1年生の勉強会!

身体を動かしながらのボイス訓練、肉体訓練、

マネージャーからのお話、

そして、池田昌子さんの朗読!

大大ベテランの池田昌子さんの朗読を目の前で聞け、その朗読にいつもいつも感動しています!

1年生もきっと感動し、とても勉強になったことでしょう!

午後は、もう1チームのアトリエ公演☆

昨日のチームとは別の味があって、

演技者によってこんなにもお話の雰囲気が変わるのかと思いました。

どちらも良いところがあり、なかなかに面白かったと思いました☆彡

アトリエ公演が終わった後は、またマネージャー面談。

夜は、アトリエ公演の打ち上げです!

みんなやりきった充実感があり、生き生きと輝いていました☆彡

12回目のアトリエ公演!最高でしたよ☆彡

そして、1年生・2年生、合宿、大変お疲れ様でした☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:4

初MS幸 11-11-13 (日) 16:25

お疲れ様です。
合宿では大変お世話になりました!
今年のアトリエは、稽古でやってきたことに自信を持って、挑みました。やりきった充実感がある一方、もっと実力をつけていかなければいけない様々な課題を見つけることができました。
プレオーディションは、あっという間に終わってしまって、詩の表現の難しさと同時にもっとたくさんいろいろな経験・勉強を積まなければいけないと改めて、痛感しました。

春公演ではアトリエの経験を通じて、仲間達と素晴らしい舞台を作り上げられる様に頑張ります!
去年に引き続き、貴重な経験・勉強が出来ました。ありがとうございます!
来年も役者・表現者としてこの場に立てるように一歩一歩、精進していきたいと思います。

よこざわ けい子 11-11-13 (日) 23:12

コメント、ありがとう☆彡

大変お疲れ様でした!

あなたも着実に力をつけてきていると思います!
アトリエもオーディションもとても良かったですよ!

自信を持って、春公演も頑張ってください☆彡
期待しています☆彡

追伸・・・サ行が時折甘くなるから、完璧にしてね☆

M金K多 11-11-14 (月) 0:58

お疲れ様です。
初めてコメントさせて頂きます!


アトリエ公演では本当にお世話になりました!

今回の公演は、技術的な面もさながら、「役者として舞台に立つということはどういうことで何が大切か?」という初歩的なところが抜けていたことにようやく気付くことが出来ましたので、
これからより大きく前に進んでいくために素晴らしいステップになったと感じております。

私自身、二年前の卒公が初めての舞台経験で、それから去年のアトリエ公演、今年の卒公とプロ公演・新人公演、今回のアトリエ公演と、
他の所属なさっている方からすればスタートラインの遠い所から少しずつ経験を積み、追いつこうと頑張っている途中ですが、
今回得たもので今まであった変な焦りが消えて、清々しい気持ちで毎日進んでおります。

更に制作の扉係りとして池田昌子さんの朗読を拝聴することができ、
池田昌子さんの心に沁み入るように伝わる朗読で、冒頭3分くらいから涙が出始め、御話の七割位は泣いていたのではないかと思えるくらい温かい気持ちを頂けて今も幸せです!!

春公演ではまた役を頂けたことに感謝して、
アトリエ公演で手に入れた感性と想いを胸に、相手をより輝かせられるような演技をして行けるよう力を磨きますので、
これからも宜しく御願い致します!!

眞K孝T

よこざわ けい子 11-11-14 (月) 9:05

コメント、ありがとう☆彡

今回のアトリエ公演では、本当に上手くなったんだなあと思っていました!
こつこつ積み重ねていかなければいけない勉強に対して、いつも前向きで素晴らしいと思います!
その気持ちを忘れず゛に努力をしていけば、きっと売れるようになると思います!

頑張ってね☆彡
期待しているからね☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-11-13/%e5%90%88%e5%ae%bf%e6%97%a5%e6%9b%9c%e6%97%a5%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
合宿日曜日☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと | 公演のこと > 合宿日曜日☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る