シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります マンツーマンレッスン!仕上げに入りました☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > マンツーマンレッスン!仕上げに入りました☆彡

マンツーマンレッスン!仕上げに入りました☆彡

一月から始まりましたマンツーマンレッスンですが、いよいよ仕上げに入りました!

仕上げの回は、教室でマイクを立て、

スタジオで気を付けなければいけないことやマイクの使い方の説明をし、

そして、スタジオ通りに録音のシミュレーションをしてみます。

みんな本番でもないのに緊張していて、微笑ましく、

私もデビュー当時を思い出してしまいました☆

みんなの仕上がりはとても良いです!

上手くなったなあと感心しました!

全員プロになってほしいと心から願っています☆彡

今が踏ん張り時ですよ!

頑張ってね☆彡

私も一生懸命教えたいと思います☆彡

 

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

はっちゃん 14-03-30 (日) 18:03

こんばんは初菜です。
いよいよ仕上げですか。
仕事をするときに必要な事も学べるのですね。

よこざわ けい子 14-04-02 (水) 23:56

初菜さん、コメント、ありがとう☆彡

マンツーマンレッスンの仕上げは、マイクの使い方や、スタジオで気を付けなければいけないことや礼儀なども勉強しています!

いつ仕事が入っても大丈夫なようにと思って教えています☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2014-03-23/%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%81%e4%bb%95%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
マンツーマンレッスン!仕上げに入りました☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > マンツーマンレッスン!仕上げに入りました☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る