シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります ご無沙汰しています(^○^) - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > ご無沙汰しています(^○^)

ご無沙汰しています(^○^)

雨が良く降りますね・・・。

でも、事務所の側の金木犀がとても良い香りを放っています。

最近パソコンの調子が悪くて、

直してくれる娘はニューヨークへ行っているので、

ブログを書けませんでしたが、携帯で書けるように、

C子さんにセットしていただきました(^○^)

ので、また書き始めますね*\(^o^)/*

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-09-27/%e5%bd%93%e9%a4%8a%e6%88%90%e6%89%80%e3%81%ae%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e2%97%8b/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ご無沙汰しています(^○^) から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > ご無沙汰しています(^○^)

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る