シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります Aくんの前世は虫?(笑) - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > Aくんの前世は虫?(笑)

Aくんの前世は虫?(笑)

スタッフのAくんですが、梅雨時で大活躍!

Aくんが出張から戻って帰宅すると、その近辺は雹が積もったり・・・。

期待を絶対に裏切りません(笑)

そのAくんですが、「虫コナーズ」や殺虫剤にとても弱いのです。

虫がやられるより先にAくんがやられてしまいます。

その様子を見て、事務室のみんなには

「Aくんの前世は虫」疑惑が広がっています(笑)

まあ、こんなふうに事務室は笑いが絶えず、平和な毎日です!

お菓子もいっぱいあるので、所属の人たちは気軽に顔を見せてください☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2014-07-03/%ef%bd%81%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%ae%e5%89%8d%e4%b8%96%e3%81%af%e8%99%ab%ef%bc%9f%e7%ac%91/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Aくんの前世は虫?(笑) から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > Aくんの前世は虫?(笑)

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る