シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 来春の公演台本!!! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 来春の公演台本!!!

来春の公演台本!!!

e58fb0e69cace291a02 来春の公演の台本が出来上がりました!☆彡☆彡☆彡

印刷が出来上がってきて、表紙を見てにっこり!☆彡

中を見て、真っ青!!!

何と!!!

最後の直しの時にある一文字を足したのですが、押し出された別の一文字が次の行へ行き、

次の行はその一文字だけになってしまい、そのせいで一行ずつずれてしまい、

その結果、ページ替えまでもおかしくなってしまいました・・・。

印刷屋さんにもう出してしまった後でしたので、機械が回り出さない前にと

中身の確認をちゃんとせずに慌ててデータを送ってしまって・・・反省しきりです・・・。

ショック・・・!!!

あまりのショックに、オーディションのお知らせを所属に昨日することになっていましたが、

それも忘れてしまいました。

所属の皆さん、今日メールを送りますから、お許しください<m(__)m>

でも、行替えなどはおかしくなってしまいましたが、

中身はアトリエ公演の台本よりはきっと良くなったと思います!(#^.^#)

この作品の世界は脚本にするにはとても難しく、一年半をかけて深めて深めて書きあげました。

ですから、卒業公演・新人公演・プロ公演の出演者の皆様、

中身はきっと良くなったと思いますので、それに免じて、

行替えの格好の悪さはお許しくださいませ<m(__)m>

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-10-29/%e6%9d%a5%e6%98%a5%e3%81%ae%e5%85%ac%e6%bc%94%e5%8f%b0%e6%9c%ac%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
来春の公演台本!!! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 来春の公演台本!!!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る