シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 「智恵子抄」ありがとうございました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「智恵子抄」ありがとうございました!☆彡

「智恵子抄」ありがとうございました!☆彡

プロデュース公演、新人公演、卒業公演と、8日間にわたり上演して参りました

「詩と語りと芝居で紡ぐ―智恵子抄」ですが、昨日、終焉いたしました。

ご観劇くださいました皆様、本当にありがとうございました<m(__)m>

高村光太郎の詩が素晴らしく、それに助けられ、

そして、皆の力で、良い舞台になったと思います。

ありがとうございました<m(__)m>

卒業公演もとても良く、

プロ公演・新人公演以上に深めて表現しているところが随所にみられました。

長い語りや台詞量でしたが、集中力を切らさず、やり遂げた生徒さんたち!

試練だったと思いますが、やり遂げたことで、

プロになるための自信がついたのではないでしょうか?

本当に本当に見事でしたよ!

私は皆さんを誇りに思います!

公演期間中に行われたセレモニーですが、

仕事で参加できなくてすみませんでした<m(__)m>

寄せ書きとお花、ティシャツ、本当にありがとう!☆彡<m(__)m>

嬉しかったです!☆彡

さあ!気持ちを切り替えて、オーディション!

次から次へと試練が待っていますね?

でも、それを乗り越えて、初めて夢への第一歩を踏み出せるのですよ!

夢を持ち続け、夢を掴むための努力をし続けることのできる

「魂の輝き」を持っている人たちを、ゆーりんプロは応援したいです!

一緒にゆーりんプロを素晴らしい事務所にしてくださる方を待っています!

頑張ってね!期待しています!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2016-04-15/%e3%80%8c%e6%99%ba%e6%81%b5%e5%ad%90%e6%8a%84%e3%80%8d%e8%a6%b3%e5%8a%87%e3%80%81%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「智恵子抄」ありがとうございました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「智恵子抄」ありがとうございました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る