シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 「呉国大謀―赤壁」ご来場!ありがとうございました<m(__)m> - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「呉国大謀―赤壁」ご来場!ありがとうございました

「呉国大謀―赤壁」ご来場!ありがとうございました

昨日、「呉国大謀―赤壁」が大成功のもと、無事終了いたしました!☆彡

本当にありがとうございました<m(__)m>

プロデュース公演、新人公演、卒業公演、どの回も超満員で感謝申し上げるとともに

お客様にはご窮屈な思いをさせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>

今後は公演回数なども考えて上演したいと思います<m(__)m>

うちの芝居は、時代も国も、喜劇も悲劇も、あらゆるものを上演しています。

来年は何ですか?と、もう皆さんから尋ねられていますが、まだ決めていません。

ご意見をいただけましたら嬉しいです。

今回は、プロデュース公演・新人公演の最終日に、

小林君や高塚君、汐谷君のイベントも開催でき、本当にありがとうございました<m(__)m>

一回の公演だけでしたので、数十倍の倍率になり、今後は多くの方にご来場いただけるように

考えてまいりたいと思います。

この8日間の公演にご来場いただきまして、本当にありがとうございました<m(__)m>

お蔭様で大成功することができ、出演者・スタッフ一同感謝しています<m(__)m>

これからもゆーりんプロ一同、切磋琢磨して参りますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します<m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m><m(__)m>

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2017-04-14/%e3%80%8c%e5%91%89%e5%9b%bd%e5%a4%a7%e8%ac%80%e2%80%95%e8%b5%a4%e5%a3%81%e3%80%8d%e3%81%94%e6%9d%a5%e5%a0%b4%ef%bc%81%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「呉国大謀―赤壁」ご来場!ありがとうございました から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 「呉国大謀―赤壁」ご来場!ありがとうございました

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る