シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります メリークリスマス!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 夢を手に入れるには > メリークリスマス!☆彡

メリークリスマス!☆彡

メリークリスマス!☆彡

昨夜はどんなクリスマスイブでしたか?

私は家でささやかに(#^.^#)

冬期講座も終わり、当スクールは冬休み!

冬期講座では、ベテランのナレーターさんや声優さんを講師にお招きしました!

王様のブランチのナレーションやジェイムスボンドの声で有名な田中秀行さんは

朗読もご披露してくださったとか!

私もとっても聞きたかったのですが、残念ながら仕事で名古屋でした。

年末になって地方に行くことが多くなりましたが、つい先日は静岡へ!

ラジオの公開生放送に出演したのですが、

静岡在住の教え子たちが来てくださって、とても懐かしかったです!

みんな地元でプロとして活躍しているとか!

「教わったことが役に立っています!」と言ってくださって、

本当に感慨深かったです(*’▽’)

ついつい東京でプロになった人の情報しか聞こえてきませんが、

全国で頑張っている人たちも多いのでしょうね。

気持ちがとっても暖かくなり、嬉しかったです!

全国の教え子の皆さん!頑張ってね~!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%a4%a2%e3%82%92%e6%89%8b%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%81%ab%e3%81%af/2015-12-25/%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
メリークリスマス!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 夢を手に入れるには > メリークリスマス!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る