シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります ゆーりんプロ入所オーディション!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 夢を手に入れるには | 所属のこと > ゆーりんプロ入所オーディション!☆彡

ゆーりんプロ入所オーディション!☆彡

一昨日、昨日と行われた23期生の入所オーディション!

今日13時に発表いたします!☆彡

1年間の授業、秋のプレオーディション、卒業公演、当日のオーディション内容、

それら全てを、マネージャー陣など6人の審査員で厳正に評価をさせていただきました。

点数でランクが分けなければいけないのは、審査員にとって、とても心が痛いものですが、

一人一人の可能性や伸びしろなど、真剣に話し合いが行われ、

正確に誠実に点数がつけられ、その6人の合計でランクが決まりました。

数年間の預かり所属を経て、ようやくジュニア所属に昇進した人、

勉強はうちのスクールが初めてで、2年間の勉強を経て、いきなり正所属になつた人、

一歩一歩着実に昇進してジュニア所属になった人、

など色々な人がいますが、花開く時期は人それぞれ!

自分との闘いだと思います。

自分が望んでいた結果が得られなかった人の思いを考えるととても辛いですが、

是非、その試練を次の飛躍のステップにして、夢を持ち続けていただきたいと思います。

望んだ結果を得られた人、慢心して油断しないでください。

すぐに逆転されてしまいますよ。

総評ですが、今回のレベルは高かったとマネージャー陣はとても評価していますが、

初見原稿について私は、秋のプレオーディションのときにがっかりした気持ちと

同じ思いになりました。

何故、文字を読むのでしょうか?

何故、光太郎の気持ちになって、光太郎が感じていること思っていることを、

感じたり思ったりしながら言葉を出していかないのでしょう?

私が望む表現をした人は、数人しかいませんでした。

授業で何度も何度も言ってきたことです。

これはとても簡単な良い優れた表現方法です。

一流の売れる表現者になりたければ、忘れないでください。

まもなく発表されますが、結果はどうあれ、夢を持ち続け、そのための努力ができる人を、

私は、ゆーりんプロは、応援していきます!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%a4%a2%e3%82%92%e6%89%8b%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%81%ab%e3%81%af/2016-04-25/%e3%82%86%e3%83%bc%e3%82%8a%e3%82%93%e3%83%97%e3%83%ad%e5%85%a5%e6%89%80%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ゆーりんプロ入所オーディション!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 夢を手に入れるには | 所属のこと > ゆーりんプロ入所オーディション!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る