シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります オーディション結果発表!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 夢を手に入れるには > オーディション結果発表!☆彡

オーディション結果発表!☆彡

22日(土)・23日(日)と行われた入所オーディションの結果が

昨日、発表されました☆彡

今回の例年と違う大きな特徴は、2つ!

一つ目は、複数年チャレンジし続けた人たちがとても成長したこと!

卒業公演の時から、その人たちがとても光っていて上手いと評判になっていましたが、

卒業公演だけではなく、オーディションでも成果を示してくれました!

努力で夢を掴むその姿勢に感動しています☆彡

それともう一つは、ジュニア所属の進級試験も行われたのですが、

そのレベルもとても高かったこと!

例年は、ジュニアでいることに安心しているのか、卒業生の準所属レベルに届かないのですが、

今回は上回っていたと思います。

まあ、当たり前なんですけどね。

それに、ジュニアを含めた新人所属の人たちのレベルや、夢に向かう姿勢が、

昨年あたりから急に素晴らしくなってきたように思えます!

今年は小林裕介君が、声優アワードの新人賞を受賞するなど、

事務所自体も活気にあふれています!☆彡

マネージャー陣も意欲満々!☆彡

歴史の長い㈱ゆーりんプロですが、とても初々しい新鮮なエネルギーを感じています!☆彡

みなさん!一緒に頑張って行きましょう!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:1

よこざわ けい子 17-10-23 (月) 12:22

返信が遅くなりまして申し訳ありません

所属と準所属の違いですが、プロとしての実力が業界で認められ、内容や仕事量も確立されたと事務所が判断した場合、所属へ昇格しています。

今後ともよろしくお願い致します

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%a4%a2%e3%82%92%e6%89%8b%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%81%ab%e3%81%af/2017-04-25/%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e7%b5%90%e6%9e%9c%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
オーディション結果発表!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 夢を手に入れるには > オーディション結果発表!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る