シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 所属Iさんのベビー!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > 所属Iさんのベビー!☆彡

所属Iさんのベビー!☆彡

昨日、所属のIさんとパパが赤ちゃんを連れてきました!

パパやママに似ずに、ビッグベビーで驚きました!

抱っこをさせていただいたのですが、やはりずっしり!

きっと大人物になるでしょう!

本当に可愛くて可愛くていつまでも抱いていたかったです☆☆彡

この赤ちゃんのママは所属のIさん、パパは元所属のYくん。

この二人に

「社長がいたから、この子は生れてきたんですよ」

って言われて、不思議な気持ちと同時に心が温かくなりました☆!

この赤ちゃんは私にとっても特別な存在!☆彡

出会いの場となったスクールやプロダクションを作って本当に良かったと思いました!☆彡

健やかに幸せに育ってほしいです☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%89%80%e5%b1%9e%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-10-29/%e6%89%80%e5%b1%9e%ef%bd%89%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
所属Iさんのベビー!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > 所属Iさんのベビー!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る