シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります もう桜!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > もう桜!☆彡

もう桜!☆彡

img_3124 自宅の側の桜がもう咲きました!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

私は桜が大好き!桜の季節が待ち遠しいです!

今年は暖かい日が多いですものね(^^♪

と書いていたら、「今日は雨なので傘を持ってお出かけください」と

アマゾンからラインが着ました。

寒くなるのでしょうか・・・?

さて、スクールのレッスン状況です!

2年生は卒業公演の稽古中ですが、通し稽古が始まりました。

本番が楽しみです!

1年生はマンツーマンレッスンも佳境に入ってきました。

みんな頑張っています!

私も一人一人が実力をアップできるように頑張りたいと思います!

一緒に頑張りましょうね!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2016-02-20/%e3%82%82%e3%81%86%e6%a1%9c%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
もう桜!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > もう桜!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る