シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 新学期が始まりました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 新学期が始まりました!☆彡

新学期が始まりました!☆彡

新学期が始まって、2週間が経ちました☆彡

1年生も2年生もとっても前向きなクラスが多く、本当に楽しみです!

1年生はアクセントと母音の無声化、ア行・カ行まで進んでいます。

隔週でのボイストレーニングも始まっています。

次回は、鼻濁音とガ行です。

先週の2年生は、先日行われた入所のオーディション原稿、卒業公演の勉強、小テスト、

今週は、朗読、ナレーションは「旅するようにおしゃれして」、卒業公演の勉強、小テストを

勉強しました。

私は今、授業の他に、アトリエ公演の脚本の資料なども読み、毎日が充実しています!

6月下旬前までには脚本を書きあげたいと思っています。

この春の公演は、とてもシリアスで重い作品でしたが、

今度の作品はまたシリアスですが、華やかな面白いものにできたら良いなと考えています。

では、1年生も2年生も、発音発声などの基礎練習も毎日こつこつきちんとしてくださいね!

一緒に頑張りましょう!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2016-05-21/%e6%96%b0%e5%ad%a6%e6%9c%9f%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
新学期が始まりました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 新学期が始まりました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る