シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 田中真弓さんの演技レッスン!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 田中真弓さんの演技レッスン!☆彡

田中真弓さんの演技レッスン!☆彡

先週今週と、田中真弓さんに演技レッスンをしていただきました!☆彡

真弓ちゃんとは、「ガタピシ」というアニメの「平太(田中さん)」「ガタピシ(私)」以来、

とっても仲良くさせていただいています(^^♪

大好きな女優さんです!

先週も昨日もレッスンを少し見させていただきましたが、

とっても分かりよくて、面白いレッスンでした!

生徒さんもとても生き生きとしていて、

意外な一面や才能を披露してくれた生徒さんもいました☆彡

生徒の皆さん!真弓ちゃんのレッスンを受講出来て良かったですね!(#^.^#)

レッスン終了後は、例年いつものように食事に!

肝付さんに献杯をさせていただきました。

話は変わりますが、肝付さんと真弓ちゃんと私で出演したアニメは、先ほどの「ガタピシ」。

肝付さんは、平太の父親役でした。

私とは、数知れないほど!

「はいからさんが通る」「ドラえもん」「にこにこ・ぷん」など・・・。

一時は毎日のようにスタジオでお会いしていた方です。

本当にお世話になりました。

最近は少しふくよかになられてお元気そうでしたが・・・。

亡くなられたと聞いた時は、ため息ばかりで言葉が出ませんでした・・・。

ご冥福をお祈りしています<m(__)m>

話を戻しますが、生徒の皆さん!

田中真弓さんから教えて頂いたことを大切に、うんと成長してくださいね!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2016-10-25/%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%9c%9f%e5%bc%93%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e6%bc%94%e6%8a%80%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
田中真弓さんの演技レッスン!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 田中真弓さんの演技レッスン!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る