シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 田中真弓さんのお芝居☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 日常の出来事 > 田中真弓さんのお芝居☆彡

田中真弓さんのお芝居☆彡

先日、真弓ちゃんのお芝居「若草物語」に行ってきました☆彡

声優さん四人で繰り広げられるコメディですが、

全員のレベルが高くて、とても自然な演技なので、

とってもおもしろかったです☆彡

経験と、肩の力が抜けて日常通りの思考や反応ができるレベルにならないと

その域に達するのはなかなかできることではないでしょう。

本当に皆さん素晴らしかったです!

特に真弓ちゃんは一番の年長だと思うけど、一番若々しくて、

忙しいのに、本当にエネルギッシュで、尊敬してしまいます!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%97%a5%e5%b8%b8%e3%81%ae%e5%87%ba%e6%9d%a5%e4%ba%8b/2012-05-04/%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%9c%9f%e5%bc%93%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%8a%9d%e5%b1%85%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
田中真弓さんのお芝居☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 日常の出来事 > 田中真弓さんのお芝居☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る