シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 今日から3月!(^^♪ - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 今日から3月!(^^♪

今日から3月!(^^♪

img_3176-2今日から3月ですね!(#^.^#)

天気が良いので、日中は暖かくなるのでしょうか?

昨夜の稽古帰りは寒くて、あられが降っていました。

あられといえば・・・ひな祭り!(^^♪

実家では、母が今まで集めたお雛様を色々出して飾っています。

一時は全部飾り、博物館のようになって、近所の方々が見に来ていたものです。

うちでも・・・と思うのですが、片付けとか大変でついおっくうに・・・。

そこで!上記のインスタントお雛様を撮ってみました(笑)

ひな祭りというのは、いくつになってもウキウキするものですね!(#^.^#)

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2016-03-01/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%93%e6%9c%88%ef%bc%81%e2%99%aa/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今日から3月!(^^♪ から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 今日から3月!(^^♪

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る