シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 今日はグランドマザーになって1年目の記念日です☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 今日はグランドマザーになって1年目の記念日です☆彡

今日はグランドマザーになって1年目の記念日です☆彡

1年前の今日、初孫が誕生しました☆彡

26時間にも及ぶ出産にも立ち会い、なんだか私が出産したような気分でした! 

201008121420000                                                     生まれた翌朝の孫と私です。

                                            1年経って、こんなに大きくなりました!

2011-06-21_181118 823_1_2011-07-22_194324-1 792_1_2011-07-24_123052-1                        おばあちゃんバカで、3枚も写真を載せてしまいました。(すみません)

今日は誕生日で嬉しいのか、拍手ばかりしています☆

ウェットティッシュの箱から1枚抜いていたので、

「今日から1歳なんだから、そんな赤ちゃんぽいことはやめなさい」と言うと、

ピタッとやめて、良い子になりました。

1年で大人の言うことが色々と分かるようになるんですね。

この子が、娘の小さいときにうりふたつ!

でも、娘の小さいときには仕事が忙しく、朝ベビーシッターの方に来ていただいて、

夜は娘が眠ってから帰る毎日でしたので、娘の日々の成長を見ることができませんでした。

その分、今、孫との時間を大切にしています。

娘が毎朝、孫を連れて来てくれるので、朝は母親気分で孫と遊んでいます。

本当に日々色々な発見が多く、娘の時にももっと時間を作ってあげたかったとしみじみと思っています。

今日は、グランドマザーになって1年目の嬉しい記念日☆彡

幸せで平和な毎日に感謝、感謝☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

N木T也 11-08-12 (金) 8:36

お孫さん、お誕生日おめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても素直で純粋そうでかわいいです。

先生も最高に幸せそうで、みているだけで嬉しさをおすそ分けして頂いたような気がします☆彡

またお孫さんにお会いしたいです。

よこざわ けい子 11-08-12 (金) 19:42

コメント、ありがとう☆彡

とってもかわいくてメロメロです!

時々成長をご報告させていただきます!

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-08-11/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%af%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%9e%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%ef%bc%91%e5%b9%b4%e7%9b%ae%e3%81%ae%e8%a8%98%e5%bf%b5%e6%97%a5%e3%81%a7/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今日はグランドマザーになって1年目の記念日です☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 今日はグランドマザーになって1年目の記念日です☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る