シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 合宿から帰ってきました!(#^.^#) - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと | 未分類 > 合宿から帰ってきました!(#^.^#)

合宿から帰ってきました!(#^.^#)

先週の水曜日から行っていた伊豆高原の合宿!

全てが大成功で只今帰ってきました!☆彡

今回は全てが順調でした(^^♪

アトリエ公演もとっても良い出来だったと思います!
出演者の皆さん、お疲れ様でした(^O^)/

池田昌子さんの朗読も相変わらず素晴らしく、勉強させていただきました<m(__)m>

とても良かった合宿でしたが、唯一残念だったのが2年生のプレオーディション。

授業でいつもいつも言っていることですが、

何を言うのか自覚してから読みだす事

イメージしてから読みだす事

などが、ほとんどの人ができておらず、がっかりでした・・・。

これからでも遅くありません。

しっかり勉強し直しましょうね。

さあ、明日からまた勉強です!

2年生は、田中真弓さんのレッスンと卒業公演の稽古!

1年生は、第一人称の朗読!

所属の皆は、春の公演の配役オーディション!

休んでいる暇はありません。

合宿で学んだことを反映させて、頑張りましょうね!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/uncategorized/2015-11-09/%e5%90%88%e5%ae%bf%e3%81%8b%e3%82%89%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
合宿から帰ってきました!(#^.^#) から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと | 未分類 > 合宿から帰ってきました!(#^.^#)

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る