シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります ラピュタのコンサート!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > ラピュタのコンサート!☆彡

ラピュタのコンサート!☆彡

昨日、渋谷の文化村「オーチャードホール」でラピュタのコンサートが行われました!

2000人のお客様がいらっしゃり、大盛況だったと思います。

主催者の方がおっしゃっていたのですが、オーチャードホール側から最高の舞台だったと

絶賛されたそうです!

名場面の音楽をストーリー順に演奏し、そこにシータとムスカの台詞を入れていくのです。

ムスカ役の寺田さんとは今回30年ぶりで、30年前は別録りのことも多かったのですが、

今回は台詞の掛け合いをさせていただき、寺田さんの素晴らしさを改めて感じました!

それに、とても素敵でダンディで、でも少しやんちゃな方で、お会いできて嬉しかったです!

今回のコンサートのシータの台詞ですが、

ラピュタのファンの方は、映画のそれぞれの場面もしっかりと覚えていらっしゃいますので、

その表現を忠実にしたいと思い、DVDでチェックして予習しました。

また、それだけでなく、30年前に気持ちを入れて表現できなくて心残りだった場面も

今回は私なりに表現したつもりです。

音楽に包まれて台詞を言えるなんて、本当に最高ですね!☆彡

ぜいたくなひと時をうんと楽しませていただきました!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

いずみ包 16-03-21 (月) 16:10

よこざわさん、こんにちは。
早稲田祭とニコ生ラピュタ実況でお世話になりました、いずみ包です。
オーケストラバルスのコンサート、観に行きました。
とても素晴らしかったです。シータの絶叫のシーンは鳥肌が立ちました。
玉座の間での寺田さんとの掛け合いも胸が熱くなりちょっと目がウルウルしました。
最後のトークコーナーで井上あずみさんと、ニコ生ラピュタ実況の話をしてくださったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

よこざわ けい子 16-04-02 (土) 10:37

お久しぶりです!☆彡
観に来てくださったのですね!ありがとうございます!

ニコ生は凄かったですね!

また、是非ご一緒したいです!

よろしくお願い致します

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2016-03-21/%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%a5%e3%82%bf%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ラピュタのコンサート!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > ラピュタのコンサート!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る