シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 人材発掘オーディションが始まりました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > ゆーりんプロのこと > 人材発掘オーディションが始まりました!☆彡

人材発掘オーディションが始まりました!☆彡

ゆーりんプロの人材発掘オーディションの2次審査が、今週の月曜日から始まりました!

1次は多くの皆さんに応募していただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

テープオーディションと言うことで聞き取りにくい方もいらっしゃいましたが、

しっかりと審査させていただき、合格者は2次の面接オーディションへ!

自己PR、自由課題、初見原稿という内容です。

初日はとても優秀な人たちが多かったので、驚きました!

間があいて今日(金曜日)は、2日目!

今日も楽しみです!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

たまよ 13-02-07 (木) 0:59

もういつの間にか、そんな時期になってたんですね。

このスクールに入学しようか考え中だった頃、実はこのオーディション募集時期だったのですが、オーディションの日程が合わず、応募しなかった覚えがあります。


(丁度この時期に、初めてスクールに見学させて頂いて、とても丁寧な対応をしていただきました。デスクの方が、長い時間お話を聞いてくださった覚えがあります。)

このオーディションに応募してませんが、このオーディションを聞くとこの事が思い出されます。
時期をおいてYKSに入学したので、今ここにいるのがちょっと不思議な気分です。なんか縁を感じてしまいました(・∀・)

よこざわ けい子 13-02-07 (木) 10:25

コメント、ありがとう!

人材の結果発表も始まっています☆

優秀な人も多いので、お互いに切磋琢磨できると良いですね☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%86%e3%83%bc%e3%82%8a%e3%82%93%e3%83%97%e3%83%ad%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-01-25/%e4%ba%ba%e6%9d%90%e7%99%ba%e6%8e%98%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
人材発掘オーディションが始まりました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > ゆーりんプロのこと > 人材発掘オーディションが始まりました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る