シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 新作です!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 新作です!☆彡

新作です!☆彡

先日言っていた 「うさぎのセーター」 が完成しました!

20130124_083202-1

今回は、来年も着られるように、ワンピース丈にしてみました☆

ポケットの中は、お菓子がいっぱい!

20130124_083232-2

ペコちゃんも入っています!

孫は、ピンク色が大好きなので、とても喜んでくれました☆彡

今度はぴっころを編もうかなと思っています☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

くまごろ 13-02-01 (金) 9:07

前作と違ってコチラは女の子らしさなかわいさがUPですね~。
丈が長いのも良いですね。
何より世界に一つしかない服って事がお孫さんにもイイ!

よこざわ けい子 13-02-01 (金) 10:00

くまごろさん、ありがとうございます☆彡

今は、ぴっころ柄のセーターを編んでいます!

出来上がったら、是非ご覧ください☆彡

春の公演にも、是非いらしてくださいね☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-01-25/%e6%96%b0%e4%bd%9c%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
新作です!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 新作です!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る