シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります お菓子強盗! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > クーパーとマリーナと孫のこと > お菓子強盗!

お菓子強盗!

暖かい冬ですね~!

いつになったら、本格的な寒さが来るのでしょう?

でも、風邪の人が多いです。

かくいう私も喉が・・・とても変な声です・・・。

娘と孫の風邪を貰ったようです。

娘と孫は、熱を出し、一週間ほど、うちへ泊まっていました。

一日中一緒だったので嬉しかったです!

娘が寝込んでいる間、久々に子育てをしていました☆

さて、孫とクーパーの関係ですが、どうやらクーパーはあまり嫉妬をしなくなったようです。

その代わり、孫の食べている物をいつも狙っています・・・。

2011-11-15_095935 ええっ?! このパンが欲ちいの?

2011-11-15_100018 うわーっ! 取らないでくらしゃい~!!!

2011-11-15_100104 ・・・。仕方ない。あげましゅ・・・。

あるときなどは、

私が孫にお菓子を渡そうとした瞬間!

孫の頭を横から犬パンチし、お菓子をパクっ!

本当に食いしんぼのクーパーです(笑)

孫がもう少し大きくなるまでは、逃げ回るしかなさそうですね(笑)

 

 

2011-11-03_144306-1 これは、ハロウィンの衣装です。ティガーが似合うでしょ?

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

N木T也 11-11-28 (月) 11:21

か、可愛いすぎます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前回見させて頂いた写真よりもすっごく大きく育ってらっしゃって、
それにクーパー君とも仲良しでとても優しく成長なさっているのを感じます。
今日も幸せパワーを頂きました、
ありがとうございます☆彡

よこざわ けい子 11-11-28 (月) 20:13

ありがとう☆彡

子供の成長って、ホント早いですよ~!
見ていて飽きません☆

仕事が忙しくて、娘を育てられなかった分、今、孫の面倒をできるだけみるようにしています☆

先日は、一人でうちにお泊まりしたんですよ☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%a8%e5%ad%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-11-27/%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90%e5%bc%b7%e7%9b%97%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
お菓子強盗! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > クーパーとマリーナと孫のこと > お菓子強盗!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る