シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 今日からいよいよ新学期! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > 今日からいよいよ新学期!

今日からいよいよ新学期!

今日から新学期が始まります!

今年は休む暇なく新学期に突入!といったところですが、

気力はとても充実!

準備もОK!

です!

新しい人たちにお会いするのも、とても嬉しく、楽しみですが、

その人たちの将来や人生がどーんと私の肩に掛かってきます。

その重圧をしっかりと受け止めて指導していかなくては、

と決意も新たにしています。

私のもとで学ぶ選択をした全ての人に明るい未来を!

と思いながら、頑張って教えていきますので、

みなさん、私と一緒に頑張りましょう☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-05-09/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%e6%96%b0%e5%ad%a6%e6%9c%9f%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今日からいよいよ新学期! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > 今日からいよいよ新学期!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る