シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 今日から新学期!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > 今日から新学期!☆彡

今日から新学期!☆彡

早いもので、夏休みが終わり、今日から新学期です!☆彡

毎年、夏休みの終わりは「もっと休みたかったのに~」と思ってしまうのですが、

今年は、元気にはりきって2学期初日を迎えています!

怒涛のような全力疾走のような夏休みでした!

毎年恒例の札幌での仕事!

札幌から帰ると、福島と十和田湖に「智恵子抄」のための撮影旅行!

帰ってから、小林裕介くんのアテレコレッスン講座!

アトリエ公演の稽古にも参加できたし、

日本一チケットの取れない劇団「TEAM NACS」の舞台に行くことができ!

戸次さんにお会いできたし!!!

その舞台観劇のために娘と孫がニューヨークから一時帰国し、

孫たちと目いっぱい遊べたし!

充実した夏休みでした☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さあ、今日から張り切って授業をやります!

来春に向けての「智恵子抄」の脚本に取り掛かりましょう!☆彡

とっても元気な私です(#^.^#)

2学期も一緒に頑張りましょうね!(^O^)/

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-09-01/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e6%96%b0%e5%ad%a6%e6%9c%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今日から新学期!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > スクールのこと > 今日から新学期!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る