シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります スクールの新しいスタッフたち☆ - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > スクールの新しいスタッフたち☆

スクールの新しいスタッフたち☆

この春から、スクールの営業やスクールデスクに新しい顔ぶれが増えました。

新しくスクールデスクに入った二人は、新人の所属。

デスクになると、皆マスコミでとても売れていき、デスクを卒業していきます。

この二人も早く売れてほしいです。

この二人ですが、昨日私の話すことがツボなのか、私が一言いうと笑い転げるのです。

「笑いすぎでお腹が痛い!社長、いつもそういうキャラクターでいてください」とケラケラ。

私はいつもと同じことを言っているのに・・・とても不思議でしたが、

ふと、理由が分かりました。

皆は授業中の私しか見ていないので、普段天然ボケといわれている私を知らないのです。

私はちっとも天然だとは思っていないのですが、不思議なことに皆そう思っているのです。

天然の人は皆そう思っているのでしょうが・・・。

声優業界では、私の天然は有名です。

年を取ってボケてきたら、天然の人はどうなるのだろうと・・・?と、時々考えてしまいます。

どうなるのでしょうね?

とまあ、とても楽しい事務所の毎日です。

新しいスタッフたちも、きっと生徒さんと仲良く楽しくやってくれるでしょう。

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

U.T 11-06-02 (木) 16:52

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております、先生の大ファンの者です。

どんな事を話されて、笑い転げられたのでしょう?とっても気になります^^;

勝手ながらこれからも更新を楽しみに読ませて頂きたいと思います。失礼致しましたm(__)m

よこざわ けい子 11-06-04 (土) 12:34

ブログを見ていてくださって、ありがとう☆

何を笑っているかは・・・沢山ありすぎて、書けません。

その後も毎日、

「こんなに笑っていると、病原菌が逃げて、健康になるね」と笑い転げています。

よこざわけい子より

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-06-01/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%ae%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%9f%e3%81%a1%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
スクールの新しいスタッフたち☆ から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > スクールの新しいスタッフたち☆

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る