シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります アトリエ公演の脚本書きました! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > アトリエ公演の脚本書きました!

アトリエ公演の脚本書きました!

お待たせしました!

秋の合宿で上演するアトリエ公演の脚本を書き上げました!

実は先週の中頃までは、シリアスな時代劇を書こうと、二十冊くらいの書籍を読んでいました。

ところが、ひと月くらい前に、預かり所属の方に「ファンタジーにしてください」と言われ、

その時はシリアスな時代ものにしようと思っていたところでしたので、

(彼の思いは叶わなくて、申し訳ないわ・・・)と思っていたのですが、

最近また彼にお願いされ、その気はないものの、一応両作品のあらすじを書いて、検討しました。

ところが、その結果、ファンタジー?らしき作品のほうが書きたくなり、急遽路線変更をし、

週末から一気に書き始め、今朝書き上げました。

とうとう彼の思いは私を動かしたのです。

でも、彼の望んでいるようなファンタジー(剣と魔法だそうです)にはならなかったと思いますが、

当初のシリアスな時代ものよりは、どちらかというと「ファンタジー」に近いので、許してください!

この後のスケジュールですが、少し寝かせて、手直しなどもし、6月22日(水)くらいに配本しようと思っています。

今しばらくお待ちくださいね!

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-06-13/%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a8%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e8%84%9a%e6%9c%ac%e6%9b%b8%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アトリエ公演の脚本書きました! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > アトリエ公演の脚本書きました!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る