シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 来春プロデュース公演「白雪姫」のチラシの絵☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 来春プロデュース公演「白雪姫」のチラシの絵☆彡

来春プロデュース公演「白雪姫」のチラシの絵☆彡

「白雪姫」のチラシの絵を描いていただく「frankenji」さんのPico展に行って参りました!

お客様が次から次へとやってきて、とても盛況でした!

チラシを描いていただくことになったいきさつですが、
2011-12-23_094413-3 アプリ絵本の制作も担当していらっしゃる作曲家の石山理さん

http://junosam.exblog.jp/ が

「この絵を描いた方に『お日さまをほしがった王様』の絵を書いていただこうと思っています!」

と おっしゃったのですが、私は一目惚れ☆彡

白雪姫の脚本にもぴったりでしたので、チラシ・パンフレット・劇中のイラストまでお願いしました。

ゆーりんプロには、「ゆきんこゆうりん」の絵を描いてくださった比志島さんがいて、

彼女も優しい暖かい最高の画風を持っていて、いつも公演の度に描いていただいていますが、

今回はコメディなのでfrankenjiさんにお願いすることにしました。

ご本人は、とても優しそうなイケメン青年です!

将来必ずビッグになることが保障されていらっしゃるような才能の持ち主です。

Pico展で原画も見せていただいて、どれもこれも素敵で、何点か購入しました。

もちろん上記の絵も購入しました!

この絵を自分のものにできてとても幸せです!

石山さんが羨ましがるかもしれません☆

Pico展は、高円寺のGallery Rで、年末の28日までやっていますので、是非いかがですか?

http://www.frankenji.com/pico/

来春公演のチラシを楽しみにしていてくださ~い☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

772 11-12-24 (土) 14:52

よこざわさんのプロフィールの一部が間違っていますよ。

×ロール(ロックマンDUSH)
           ↓
○ロール(ロックマンDASH)

一ロックマンDASHファンより

よこざわ けい子 11-12-24 (土) 16:50

772様

教えてくださいまして、本当にありがとうございます!
そうですよね!ついうっかり見逃していました・・・。

早速ホームページを依頼している会社に連絡いたしますが、少しお時間がかかるかもしれません。
もし、時間がかかりましたらお許しくださいm(__)m

メリークリスマス☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-12-23/%e6%9d%a5%e6%98%a5%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%80%8c%e7%99%bd%e9%9b%aa%e5%a7%ab%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%81%ae%e7%b5%b5%e2%98%86/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
来春プロデュース公演「白雪姫」のチラシの絵☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 来春プロデュース公演「白雪姫」のチラシの絵☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る