シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 卒業公演「白雪姫」大盛況のうちに無事終了☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 卒業公演「白雪姫」大盛況のうちに無事終了☆彡

卒業公演「白雪姫」大盛況のうちに無事終了☆彡

150名の出演者が4チームに分かれて上演された卒業公演「白雪姫」が、

大盛況のうちに幕を閉じました☆彡

ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

所属以上の発想力や演技力やセンスを持つ人が何人もいて、

これからのゆーりんプロが楽しみです!

現在の所属の人たちもうかうかしていられません。

どれだけ真剣に役に取り組めるか、リアリティを追及しながらどれだけ工夫ができるか

その大変な作業をやった人の勝ちです。

その作業には、後輩も先輩もありません。

それをやれる気力や精神力があるかどうかです。

その作業を1個1個積み上げていった人が、将来ビッグになっていくのでしょう。

生徒さんも所属もがんばって☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

たまよ 12-04-28 (土) 0:39

コメントするのが、だいぶ遅くなってしまいました。
木曜日の卒業公演を観劇しました。

先に、プロ公を観て、内容を知ってるのに、ワクワクした気持ちで観ました。
そして、自分にとって、刺激になりました。
卒業公演を観を終わったあとに、「一年後、自分がこの舞台に立ってるんだ。」という気持ちと、「お金と時間を頂いて、観に来てくださってるんだ」と強く思いました。
今から、ちゃんとそれをしないといけないという緊張と不安があります。
でも、「観に来て下さったお客様に楽しんで頂ける作品を作っていこう」という気持ちをもって、この一年間、勉強していきます!

本当に、ありがとうございました(^-^)

よこざわ けい子 12-04-28 (土) 11:52

コメント、本当にありがとう☆彡

来年、頑張ってね☆彡

またコメディになりそうです。

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-04-13/%e5%8d%92%e6%a5%ad%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%80%8c%e7%99%bd%e9%9b%aa%e5%a7%ab%e3%80%8d%e5%a4%a7%e7%9b%9b%e6%b3%81%e3%81%ae%e3%81%86%e3%81%a1%e3%81%ab%e7%84%a1%e4%ba%8b%e7%b5%82%e4%ba%86%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
卒業公演「白雪姫」大盛況のうちに無事終了☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 卒業公演「白雪姫」大盛況のうちに無事終了☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る