シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 昨日は観劇DAY☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 昨日は観劇DAY☆彡

昨日は観劇DAY☆彡

昨日の日曜日は、

お昼に所属の高祖君が出演しているBLEACH、

夜は所属の山本君が演出と出演、同じく所属の近藤さんと山崎君が出演している曽根崎心中、

この2本を観劇してきました☆彡

劇場の大小はありますが、両作品ともにとても見ごたえがありました!

BLEACHで印象的だったのは、演出と舞台照明の良さと、

高祖君の殺陣やダンスの動きの切れとセリフの明瞭さでした!

曽根崎心中は、難しい作品をすっきりとまっすぐに真剣にやっていて、とても好感が持てました!

みんな頑張っていますね!

それぞれの頑張りがゆーりんの未来を作っていってくれるのですね☆彡

一緒に頑張りましょうね!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-09-10/%e6%98%a8%e6%97%a5%e3%81%af%e8%a6%b3%e5%8a%87%ef%bd%84%ef%bd%81%ef%bd%99%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
昨日は観劇DAY☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 昨日は観劇DAY☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る