シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 合宿から戻ってきました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 合宿から戻ってきました!☆彡

合宿から戻ってきました!☆彡

先週の木曜日から伊豆高原にあるエクシブ伊豆に行っていましたが、昨日戻ってきました!

今回も何の問題もなく無事合宿が終了し、ほっとしています(^・^)

合宿で私の部屋から見える景色です。

少し曇っていますが、晴れていると本当に綺麗です。

20121102_092551
伊豆大島が見えて、とてもきれいでしょう☆彡

今回の合宿は、例年のカリキュラムに加え、山東昭子参議院議員の講演と

ドラえもんのプロデューサーでいらした別紙壮一さんの講演があり、とても盛り上がりました。

山東昭子先生はパーティにも出席してくださり、1年生とゲームなどもしてくださいました。

20121103_195529-1
向かって右側が山東昭子参議院議員、

左側がオードリーヘプバーンやメーテルの超えでおなじみの池田昌子さん。

池田昌子さんには今年も素晴らしい朗読を聞かせていただきました。

真ん中はゆーりんプロのデスクチーフの宇津野さんです。

別紙さんのお話は素晴らしくて、みんな涙涙!とっても感動しました☆彡

ドラえもんの素晴らしさを再認識したとともに、ドラミちゃんを担当させていただけたことを心から感謝しました!☆彡

他にアトリエ公演や勉強会、そしてマネージャー面談など、盛りだくさんの合宿でしたが、

みんな沢山吸収して、生き生きとした顔で東京に戻っていったのが、とても印象的でした!

生徒の皆さん、今日からまた勉強をがんばりましょうね☆彡

1年生は、第一人称の朗読の1回目、2年生は卒業公演のキャスティングが発表されます。

卒業公演の新しい台本も配られます。

アトリエ公演を改良し、新しいキャラクターなども登場しました!

卒業公演、新人公演、プロデュース公演、大成功に向けて頑張ってください☆彡

期待しています☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:4

12-11-08 (木) 8:46

今年もお忙しい中お疲れ様でした。ありがとうございました。T君も感謝しておりました。
二日目は、一度、東京に戻ったために、池田さんの朗読に間に合わないという、予定外の展開で悔しかったです。
アトリエの稽古を9月10月に一回ずつ見ましたが、心配していた点も改善されていて、本番が一番良かったです。観劇後、無理しても、春公演にこの子たちと出たいなと思いましたね。上手い後輩達と、自分がどう競い演じられるのかなと・・・。
春、この台本がどう変わるかとても楽しみにしております。
本格的に寒くなってきますので、どうぞ体調にはお気をつけ下さいませ。

よこざわ けい子 12-11-08 (木) 11:49

コメント、ありがとう☆彡

行ったり来たりで大変なのに、両チームを見てくださって、本当にありがとう!
Tくんの元気な顔も見ることができて、嬉しかったです!
帰りはみんなを乗せてくださり、すみませんでした。

春の公演は出演できなくて残念だけど、その来来春には出演できると良いですね☆彡

たまよ 12-11-15 (木) 23:24

いつも、ブログ、楽しく拝見しています(^O^)
合宿、お疲れ様でした。

合宿の幹事をやらせていただきましたが、先生・マネージャー・アトリエ参加者の方々はもっと大変なんだと、側でみていて思いました。
本当に、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました!!

プレオーディションでは、題材を発表するときは、大勢の前で緊張してしまい、頭が真っ白になってしまいました(^_^;)
もっと、度量を広くしたいとおもってしまいました。

正直、自分の中では、あまりいい表現できず悔しいです。
まだ、東山さんのことを理解できてなくて、そのまま読んでしまった感が否めないです(-_-;)
改めて、表現の難しさを感じました。

別紙さんのお話は、心あたたまるお話を聞けて、感動しました。
「ドラえもん」が世代を超えて、愛されている作品なんだなと、本当に思いました。

今週から、卒業公演の稽古が始まります。観に来て頂いたお客さまに、楽しんで頂けるように、稽古頑張っていきます!!

段々、寒さが厳しくなってきますので、体調にお気をつけ下さい。

よこざわ けい子 12-11-20 (火) 10:10

合宿の幹事のお仕事、お疲れ様でした!
感謝しています☆彡

卒業公演の配役も発表され、いよいよという感じですね!
頑張ってください☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-11-06/%e5%90%88%e5%ae%bf%e3%81%8b%e3%82%89%e6%88%bb%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
合宿から戻ってきました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 合宿から戻ってきました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る