シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります アトリエ公演の台本ができました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > アトリエ公演の台本ができました!☆彡

アトリエ公演の台本ができました!☆彡

今秋の合宿で行われるアトリエ公演の台本ができました!

20130629_083743                      表表紙です。なかなか渋いでしょ?

20130629_083816                    裏表紙です。主題歌の歌詞を入れてみました!

中国春秋聖女伝説「君姫」(くんき)という作品です。

中国の春秋時代に、聖女のような素晴らしい女性がいたという伝説が残っているのですが、

それをもとに脚本を書きました。

アトリエ公演は、今回で14回目になります。

アトリエは、ゆーりんプロの新人たちが勉強した成果を、

マネージャー陣や業界のお客様、生徒の皆さんにお見せする場です。

今回は、とても嬉しいことに、いつもよりも新人ではない先輩たちも多く参加をするので、

出演者数が多くなりました。

その全員が出演できるように、配役数を多くして脚本を書いたところが大変でした。

この作品は、手直しを入れ、来春の卒業公演と、新人公演など所属による公演の演目になります。

プロデュース公演は、別作品の「裳の中の赤児」という作品を考えていまして、

この「君姫」(くんき)の舞台になっている趙家の次次世代の物語ですので、

両作品を見ると、面白さが倍増です!

「裳の中の赤児」は、男の友情の物語です。

創立25周年記念ですので、両作品とも自信を持ってお届けしたいと思います☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:4

まめ子 13-07-20 (土) 7:51

よこざわ先生おはようございます!まめ子と申します。
22期生の生徒です。
一学期は大変お世話になりました。日本語の発音があんなにも難しいものだとは思わず、最初は戸惑うばかりでしたが今では少し慣れてきました。
夏休みの間にばっちり復習して、二学期に備えたいと思います!!
先生もお体にお気をつけ下さい。では。

よこざわ けい子 13-08-03 (土) 9:09

まめ子さん、コメント、ありがとう☆彡

お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんm(__)m

2学期は、表現の勉強になるので、きっと楽しいと思いますよ。

頑張ってください☆彡

期待しています☆彡

やっちゃん 13-08-07 (水) 18:35

はじめまして。紫緑泰羽です。
将来、よこざわ先生のスクールに入学することを考えています。
アトリエ公演の他にも卒業公演もやっていらっしゃるのですよね?
アトリエは業界向けで見れなくて残念ですが卒業公演は是非一度見てみたいです。
それでは失礼いたします。

よこざわ けい子 13-08-20 (火) 15:17

紫緑さん、お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。

アトリエ公演で上演したものを卒業公演や新人公演でも上演しますので、是非見に来てください☆彡

プロデュース公演もあります!
演目は違いますので、こちらのほうも是非見てください☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-06-29/%e3%82%a2%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a8%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e5%8f%b0%e6%9c%ac%e3%81%8c%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アトリエ公演の台本ができました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > アトリエ公演の台本ができました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る