シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 衣装と小道具合わせ!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 衣装と小道具合わせ!☆彡

衣装と小道具合わせ!☆彡

e8a1a3e8a385e59088e3828fe3819b昨日、4月9日(木)から上演される「眠れる森の魔女」の

衣装合わせと小道具合わせが行われました!

華やかでしょう?!

衣装係と小道具係のみなさん、本当にお疲れ様でした!<m(__)m>

うちの係は、プロも顔負けだと思います(^O^)/

考えてみると、本番までほぼひと月!

急に色々と慌ただしくなってきました。

これからマスコミのご招待客へのチラシ発送をします!

うちではいつも約200名位のマスコミご招待のお客様が

来てくださいます。

プロデュース公演や新人公演の成果を見ていただき、

仕事に繋がるようにしています。

今回もみんなで夢のために頑張ろうね!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e5%85%ac%e6%bc%94%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-03-06/%e8%a1%a3%e8%a3%85%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%81%93%e5%85%b7%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
衣装と小道具合わせ!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 公演のこと > 衣装と小道具合わせ!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る