シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります お菓子の家☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > お菓子の家☆彡

お菓子の家☆彡

昨日、新人の所属Hさんが朝から事務所へ来て、一生懸命「おかしの家」を作って下さいました☆彡

2011-12-03_134541
                           凄いでしょ!☆彡

ロイスから取り寄せて下さったそうです!

パーツだけが送られてくるので、それを自由にデザインできるそうです☆

来春の「白雪姫」の中にもお菓子の家が登場するのですが、イメージぴったり☆彡

とてももったいなくて食べることができません☆

賞味期限まで飾っておきますので、是非見てくださいね☆彡

先輩の所属H君も来ていて、みんなで盛り上がりました☆彡

二人は日中ずっといて、とても楽しく嬉しかったです!

二人が帰った後、同じく新人の所属N君とH君とTさんさんが来て、またまた楽しかったです!

土曜日は面白デスクの人たちが寂しがっていますので、みなさん多いに遊びに来てくださいね☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:4

お菓子の家のHです 11-12-04 (日) 21:03

お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。

デスクの方に協力していただいて、お菓子の家を無事に完成することができました!

そして楽しい時間も過ごさせていただきました。ぜひまた遊びに行きたいと思っています。

よこざわ けい子 11-12-04 (日) 23:33

お菓子の家、本当にありがとう☆彡

とっても嬉しかったです☆彡

また、遊びに来てください!

待っています☆彡

N木T也です。 11-12-08 (木) 2:05

土曜日は突然お邪魔してしまいすいませんでした。
そして帰ったと思ったらまたまた登場してしまい、すいません(>_<)
ですが久しぶりに先生、Tさんとゆっくりお話できて嬉しかったです。
頂いたミカンとショコラもとっても美味しかったですし、
何よりお菓子の家の完成度にビックリしてしまいました。
またお邪魔させてください(^∇^)
いろいろ聞いて頂き、ありがとうございました☆彡

よこざわ けい子 11-12-08 (木) 21:14

私もとても楽しかったです!

またいつでも遊びに来てくださいね☆彡

待っています☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%89%80%e5%b1%9e%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-12-04/%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90%e3%81%ae%e5%ae%b6%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
お菓子の家☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > お菓子の家☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る