シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります Projectスナフキンのお芝居を観てきました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > Projectスナフキンのお芝居を観てきました!☆彡

Projectスナフキンのお芝居を観てきました!☆彡

昨日、所属の鈴木ユースケ君の主催するProjectスナフキンのお芝居を観てきました!

演目は「天使は瞳を閉じて」。

皆さんしっかりと演じていらっしゃって、とても好感が持てました☆彡

頑張っていますねー!

うちの所属の人たちも観劇にいらっしゃっていたのですけど、

風邪で声が出なくて、皆さんとおしゃべりできませんでした。

失礼しました_(._.)_

 

この風邪で昨日から声が出なくなってしまいました・・・。

一昨日の土曜日の一年生の授業の時に、声が出しにくいなあと思っていて、

休憩時間に、所属の方の結婚式の時に流していただく「お祝いメッセージ」の

録音をしたあたりまでは無事だったのですが、

夜の授業の最中にどんどん酷くなり、とうとう昨日から・・・。

でも、お祝いメッセージは無事に録音できて良かったです!

しかし、今週の授業が心配です・・・。

皆さんも、くれぐれも今流行りの風邪にはお気を付けください_(._.)_

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

しいたけ 14-05-28 (水) 15:19

お大事になさってください。先日、父が、脱水症にかかりました。私が、買っておいた「健康保水液」が、役立ちました。

しいたけ 14-05-28 (水) 15:22

それから先日の地震は、大丈夫でしたか?地震の数日前にムカデをよく見ました。考えるのは、勝手ですが、関係あったのかな??

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%89%80%e5%b1%9e%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2014-05-26/%ef%bd%90%ef%bd%92%ef%bd%8f%ef%bd%8a%ef%bd%85%ef%bd%83%ef%bd%94%e3%82%b9%e3%83%8a%e3%83%95%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%8a%9d%e5%b1%85%e3%82%92%e8%a6%b3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
Projectスナフキンのお芝居を観てきました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > Projectスナフキンのお芝居を観てきました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る