シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります ゆーりんの人たちの最近の公演☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > ゆーりんの人たちの最近の公演☆彡

ゆーりんの人たちの最近の公演☆彡

最近、ゆーりんプロ所属の朗読・語り・リーディングなどが続いていて、

毎日、公演三昧です!

今日は、ゆーりんの若手によるリーディング公演「ゴジラ」を見に行きました!

さすが有名な作品だけあって、とても面白かったです!

みんなとても頑張っていて、嬉しくなってしまいました!

昨日は、スクールの朗読クラスの発表会!

不思議をテーマにした色々な作品でしたが、聞きごたえがありました!

一週間以上前には、絵空事というところでのサイコ的なお話のリーディング!

怖かったけど、面白かったです!

 

でも、何といっても、先週の金曜日、法性寺というところで行われた

北斗誓一くんによる怪談の語り!!!

本当に素晴らしくって上手くって、日本一だと思いました!!!

どんなに良い作品でも、それを成功させるかどうかは、

「演者の、作品を理解する感性や能力、深める作業、そして表現力」

だと、つくづく思いました。

彼の才能や表現は、私の誇りです。

是非うちの所属の人たち全員に聞いてほしかったです・・・。

今月の後半にホテルのディナーショーで、新作の怪談を語るそうで、

今からとても楽しみにしています☆彡☆彡☆彡

 

上記の公演以外にも8月は、他の所属メンバーたちによる

お芝居や朗読の公演が続きます。

ゆーりんプロは、前向きに努力する人たちが多くて、とても嬉しいです!

努力したことは、全て自分の身になるのですよ。

みんな頑張ってね☆彡

 

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%89%80%e5%b1%9e%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2014-08-10/%e3%82%86%e3%83%bc%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%ae%e4%ba%ba%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%81%ae%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%ae%e5%85%ac%e6%bc%94%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ゆーりんの人たちの最近の公演☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > ゆーりんの人たちの最近の公演☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る