シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 昨日は今年最後の私の授業☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 昨日は今年最後の私の授業☆彡

昨日は今年最後の私の授業☆彡

昨日は、台風で延期になった2学期最初の水曜日の振り替え授業!

その授業で今年の私のレッスンは終了です。

今年もみんな良く頑張って勉強しましたね!

冬休みは、休む期間じゃないんですよ。

個人個人でしっかりと勉強する期間です。

☆1学期の基礎の復習を普段よりも沢山やる

☆2学期の教材で、表現の基礎の復習をする

☆良い本を読む・舞台を見る・映画を見る・絵を見る・音楽を聴く・・・など

自分の感性を豊かにするために時間を使う

風邪を引かないで、交通事故にあわないで、新年に元気な張り切った顔を見せてください!

新年に初心を思い出し、「プロになろう!」と誓ってください!

応援します☆彡

勉強は大変だけど、一緒に頑張ろうね☆彡

良いお年を!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2011-12-15/%e6%98%a8%e6%97%a5%e3%81%af%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e6%9c%80%e5%be%8c%e3%81%ae%e7%a7%81%e3%81%ae%e6%8e%88%e6%a5%ad%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
昨日は今年最後の私の授業☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 昨日は今年最後の私の授業☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る