シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 今日から2学期です!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 今日から2学期です!☆彡

今日から2学期です!☆彡

みなさん!お元気ですか?

今年の夏は暑いですね!暑くて暑くて・・・!

夏休みが始まって、「暑いな~」と思っている間にもう2学期になりました。

そのくらい、「暑い」というイメージしかない夏休みでした。

夏バテはしてませんか?

さあ!今日から2学期です!

気持ちを切りかえて、頑張って張りきって勉強をしましょうね☆彡

みなさんの元気な顔を見るのがとても楽しみです!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2012-08-25/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%92%e5%ad%a6%e6%9c%9f%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今日から2学期です!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 今日から2学期です!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る