シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります マンツーマンレッスンが始まりました☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > マンツーマンレッスンが始まりました☆彡

マンツーマンレッスンが始まりました☆彡

今年も一年生のマンツーマンレッスンが始まりました!

マンツーマンレッスンでは、宣伝材料の作品を仕上げます。

宣伝材料とは、マスコミ各社に送り、仕事に繋げる大切なものです。

自分の声や実力を大いにアピールできるような良い作品を作るため、

皆頑張っています。

各自、好きな10本の作品を持ってきて、

その中から5本を完成させ、スタジオで録音します。

第1回目のレッスンは、10本の作品から5本に絞るという回です。

全作品を読んでいただき、発音やアクセント、表現などをチェックします。

その後、絞った5本をもう一度勉強します。

そして、次回からは細かく勉強して仕上げていきます。

 

レッスン時間ですが、全員で勉強する時間帯を大幅に延長しているので、

「大変ですね。疲れませんか?」とよく言われますが、

毎年、教える私も、「どうやって表現をしたらベストかしら?」と考えることが

とても楽しく、自分の実力の向上にも繋がっていると思います。

何よりも、「頑張って上手くなろう!」とはりきっている生徒さんたちを見ることがとても嬉しいです!

私と一緒に上手くなろうね!☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2014-01-25/%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
マンツーマンレッスンが始まりました☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > マンツーマンレッスンが始まりました☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る