シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 今日から当養成所の三学期!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 今日から当養成所の三学期!☆彡

今日から当養成所の三学期!☆彡

あけましておめでとうございます!

良いお正月を過ごしましたか?

私は新潟の実家でゆっくりしました(^◇^)

新潟市はあまり雪の降らないところなのですが、

今年は5cmくらいうっすらと積もっていて、雪のお正月でした!

昨日は事務所開きでした☆彡

相変わらず笑いが絶えない楽しい仕事場でした(^^♪

スタッフの皆さんと会うと、ほんとにホッとします(^^♪

そして、今日からいよいよ授業開始!☆彡

きっとみんな生き生きした顔を見せてくれるでしょう!

会うのが楽しみです!

今日から頑張ろうね☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2015-01-06/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%8b%e3%82%89%e5%bd%93%e9%a4%8a%e6%88%90%e6%89%80%e3%81%ae%e4%b8%89%e5%ad%a6%e6%9c%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今日から当養成所の三学期!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 今日から当養成所の三学期!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る