シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 最近の当養成所のレッスン!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 最近の当養成所のレッスン!☆彡

最近の当養成所のレッスン!☆彡

最近、風邪の人が多くなりましたね。

皆さんは大丈夫ですか?

私は先先週から咽喉が痛かったのですが、喉の痛みはなくなりました。

今は頭痛とくしゃみが少し。

皆さんもお身体にくれぐれも気を付けてくださいね!

先週は洋画の吹き替えで、今週はアニメのアテレコのレッスンです!

どんなふうに仕事が入ってくるのか、当日はどんなふうに収録が進むのか

などの説明の後、実際に吹き替えのレッスンです!

今年は特に皆が上手で驚いています。

洋画は「ニューヨークの幻 ゴースト」の勉強をしたのですが、

例年なら、映像と声を合わせる勉強が中心になっていましたが、

今年は皆とても上手なので、気持ち中心の演技に対しての指導ができました。

アニメーションは、まだ昨日の一クラスしかやっていませんが、

皆しっかりと声も出ているし、演技も吹っ切れていて、皆プロのようでした!

とても楽しみです!☆彡

レッスンの終わりに感想を聞きましたが、「楽しかった!」と言う人が

圧倒的に多かったです。

皆頑張ってプロになって、この仕事で食べていこうね!

私もこの声優の仕事は最高に快感でした!☆彡

その気分をできるだけ多くの人たちに味あわせてあげたいです!!!

頑張ってね!☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%8e%88%e6%a5%ad%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/2015-12-09/%e6%9c%80%e8%bf%91%e3%81%ae%e5%bd%93%e9%a4%8a%e6%88%90%e6%89%80%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
最近の当養成所のレッスン!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 授業について > 最近の当養成所のレッスン!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る