シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 今日この頃☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 日常の出来事 > 今日この頃☆彡

今日この頃☆彡

天気の良い日ですね!

今日は久々に家でゆっくりしています☆

1年生のマンツーマンレッスンは、順調で、皆頑張っています!

それぞれが自分の課題を克服しつつあるのが、とても嬉しいです!

私も教えながら、作品ごとの表現を色々と考えるのがとても楽しく、

充実した時間を過ごしています☆

そうそう、小林裕介くんは今、イベントで台湾に行っています!

外国まで行けるなんてすごいですね!

皆さんも応援をよろしくお願いいたします<m(__)m>

小林君以外の所属も皆仕事を頑張っていますよ。

プロデュース公演・新人公演の稽古も順調です!

特に新人公演が中々良く、アトリエ公演の時より格段の進歩です。

どちらも仕上がりが楽しみです☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%97%a5%e5%b8%b8%e3%81%ae%e5%87%ba%e6%9d%a5%e4%ba%8b/2015-02-15/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%93%e3%81%ae%e9%a0%83%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今日この頃☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 日常の出来事 > 今日この頃☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る