シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります アテレコレッスンの後☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > アテレコレッスンの後☆彡

アテレコレッスンの後☆彡

今週の月曜日、田中真弓さんのアニメアテレコレッスンがありました!

7時間以上にも及ぶ長時間のレッスンをやっていただきました☆

「疲れたでしょ?」と聞いても、元気な明るい顔で「全然!」と言ってくださいます。

本当に田中さんの気遣いには頭が下がります。

終わった後、田中さんとお蕎麦屋さんへ行きました。

私はその後、打ち合わせがあったので飲みませんでしたが、真弓ちゃんたちは側焼酎!

知りあったころは、全然飲めなかった田中さんですが、今ではとても強いです。

私は逆に年とともに弱くなってきました。

帰り途、車の中で真弓ちゃんが、

「ファンクラブの集いをやったんだけど、ワンピースと並ぶくらい今でもラピュタのファンは多いね。

その集いの時、私、シータのセリフを披露したんだよ。それで笑いを取った」

って言ったのでびっくり!

どんなシータだったのでしょう?

聞いてみたかったです!

そして、

「ねえ、けい子ちゃん、私たち良い作品に出演させてもらえたよね」

って、しみじみと言いました。

私もしみじみとあったかい気持ちになりました・・・☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-10-05/%e3%82%a2%e3%83%86%e3%83%ac%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e3%81%ae%e5%be%8c%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アテレコレッスンの後☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > アテレコレッスンの後☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る