シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります アプリ絵本の録音☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > アプリ絵本の録音☆彡

アプリ絵本の録音☆彡

昨日、「いたずら雲の子ゴロ」と「お日さまをほしがった王様」のナレーション部分の録音をしました!

先日、田中真弓さんにゴロのセリフ、玄田哲章さんに王様のセリフを演じて頂きましたが、

ナレーション部分が残っていたのです。

「いたずら雲の子ゴロ」の絵は、とても日本的!

efbd8as01b02 この可愛い雲が田中真弓さんの声

「お日さまをほしがった王様」の絵は、とても西洋的!

2011-11-17_205302-1 この王様が玄田哲章さんの声

昨日の録音の時は、「お日さまをほしがった王様」の絵を書いてくださった

Frankenji さんがいらっしゃいました!

とってもイケメンの素敵な青年です☆

2011-11-17_205302 将来、ビッグになることが約束されているような才能ある画風です!

スクールを始めてから、持ち役以外は現場から退いているような私ですが、

久々にスタジオで録音して、改めて、表現することの快感を感じました!

スクールで教えることで、明らかに自分の力量もアップしているのではと、勝手に思っていますが、

それを公の場で表現したいと思ってしまいそうな私がいます。

自分の表現のためにも時間を使うことがてきたら・・・。

そのためには、所属がもっと売れてからでないとね。

所属の皆さん、頑張って☆彡

 

さて、「ゆきんこゆうりん」は、完成間近!

12月5日に、iPad&iPhoneで発売になりますので、

是非ダウンロードをしてみてください☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

N木T也 11-11-20 (日) 2:04

ナレーションの収録、お疲れ様でした。.:*☆
待っていました!アプリ絵本!!o(^▽^)o
予約ができるならしておきたいくらいに楽しみで、早く拝見させて頂きたいです。
あと半月が待ち遠しいです。

このたびは卒業公演、ニイセ役を頂きまして、本当にありがとうございます!
たくさんニイセの事を考えて、理解していきたいと思います。
ルイーゼ、グータとの関係性、スノーウィとの出逢いなど考えれば考えるほどに奥深いと感じますが、それと同時に役者としてとても充実しているなと感じ、ワクワクしています。
今日は土曜チーム初顔合わせでしたが19期生の皆さんはとても元気で、そして本当に表現力豊かに感じました。
このチームなら素晴らしい舞台ができると感じています。
真剣に、そして全力で楽しんで演じたいと思いますので、何卒、よろしくお願いします。

よこざわ けい子 11-11-21 (月) 9:34

コメント、ありがとう☆彡

春公演の舞台にはりきっている様子がとても伝わりました!
きっと素晴らしい舞台になるでしょう!

頑張ってね☆彡
期待しています☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-11-18/%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e7%b5%b5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e9%8c%b2%e9%9f%b3%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アプリ絵本の録音☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > アプリ絵本の録音☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る