シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります アプリ絵本「ゆきんこゆうりん」の操作性が修正されました☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > アプリ絵本「ゆきんこゆうりん」の操作性が修正されました☆彡

アプリ絵本「ゆきんこゆうりん」の操作性が修正されました☆彡

e382a4e383a9e382b9e38388e291a21 先日発売されたアプリ朗読絵本「ゆきんこゆうりん」ですが、

操作性がちょっと・・・とのご意見がありまして、ご迷惑をお掛けしましたが、

第一弾の修正がされました!

すでに購入された方にも「操作性が良くなった」と喜んでいただいています☆

制作の方のお話では、

「どんどんアップしていくので、ご安心ください!」

とのことです!

e382a4e383a9e382b9e38388e291a31 このサンタさんのセリフも、少年も、ゆうりんも、ナレーションも

私が朗読しています☆

この物語の由来ですが、

二十数年前に、二年間にもわたり、扁桃腺炎と鼻炎を患っていた頃、

レギュラーが十本以上もあったため、家に帰ってまで声を出せませんでした。

当時幼かった娘(あだ名・・・ゆうりん、今のあだ名はゆっぴ)に本を読んであげられなかったので、

読んであげられない代わりに、娘のあだ名と同じ名前の雪の妖精のお話を、

娘のために作ってあげたのが、この「ゆきんこゆうりん」です。

お話と言うものを初めて作った「私の処女作」です。

二十数年経って、このようなアプリにしていただき、関係者の皆様に心から感謝いたしますm(__)m

なお、暖かい素敵な絵は、うちの所属の「比志島ゆき」さんです☆

彼女は、この絵にも表れているように、優しくて心が広い素晴らしい女性です☆


それにとても美人です!

プロデュース公演では、毎回衣装のデザインと製作をしてくださっており、

とても信頼できる私の片腕です!

彼女と共同でアプリ絵本を作ることができ、本当にうれしいです☆彡

 

娘のゆうりんですが、生まれて6か月の頃「にこにこ・ぷん」の第一回目の放送が始まったのですが、

テレビから、「は~い!ぴっころよ!」と声が流れてくると、

そのわずか半年の娘が、私の顔とテレビとを驚いて何度も見比べるのです。

そして今、「ゆきんこゆうりん」の画面を見ながらゆうりんの娘(私の孫)が、

私と画面を見比べながら、「へへっ」とにこっと笑います。

娘の娘まで見てくれて・・・感無量です・・・!

この私にとっての大切な物語・・・クリスマスにピッタリのあったか~いお話ですので、

是非聞いてみてくださいませm(__)m

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-12-16/%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e7%b5%b5%e6%9c%ac%e3%80%8c%e3%82%86%e3%81%8d%e3%82%93%e3%81%93%e3%82%86%e3%81%86%e3%82%8a%e3%82%93%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%93%8d%e4%bd%9c%e6%80%a7%e3%81%8c%e4%bf%ae%e6%ad%a3/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アプリ絵本「ゆきんこゆうりん」の操作性が修正されました☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > アプリ絵本「ゆきんこゆうりん」の操作性が修正されました☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る