シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります にこにこ・ぷん30周年☆彡復活?!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > にこにこ・ぷん30周年☆彡復活?!☆彡

にこにこ・ぷん30周年☆彡復活?!☆彡

にこにこ・ぷんは30周年を迎えました☆彡

ミニ復活!☆彡

BSの新番組のゲストキャラとして時々出演するようになるということです!

先日、新番組が始まる前の特番の収録に行ってきました☆彡

チーフプロデューサーの近藤さん、作者の井出先生にもお会いできて、

とても暖かく歓迎していただき、嬉しかったです!\(^o^)/

じゃじゃまるの肝付さんもぽろりの中尾さんも、お元気そうでお若くて、

とても楽しく仕事ができました!ヽ(^o^)丿

今月の中旬に、にこにこ・ぷん関係者が一堂に集まってのパーティが開かれます!

そのパーティに、ぬいぐるみも登場するということで、アテレコしたり歌を歌ったりします!

ぬいぐるみに入っている皆さんとも久々にお会いできるので嬉しいです!

ぴっころ、元気な状態でいるかしら?☆彡

ぴっころは、私と一心同体!

「私は、ぴっころになるために生まれてきた」と言っても言い過ぎではないでしょう!☆

まずは特番が今月にも放送されるということで、

テレビに登場しましたら、是非ご覧くださ~い☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-02-05/%e3%81%ab%e3%81%93%e3%81%ab%e3%81%93%e3%83%bb%e3%81%b7%e3%82%93%ef%bc%93%ef%bc%90%e5%91%a8%e5%b9%b4%e2%98%86%e5%bd%a1%e5%be%a9%e6%b4%bb%ef%bc%9f%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
にこにこ・ぷん30周年☆彡復活?!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > にこにこ・ぷん30周年☆彡復活?!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る