シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります アプリ「いたずら雲の子ゴロ」の試作品、見ました!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > アプリ「いたずら雲の子ゴロ」の試作品、見ました!☆彡

アプリ「いたずら雲の子ゴロ」の試作品、見ました!☆彡

先日、「いたずら雲の子ゴロ」の試作品を見せていただきました☆彡

仕掛けが色々とあり、とっても面白かったです!☆彡

試作品を見た人たちには、大評判でした☆彡

田中真弓さんの声がゴロにピッタリで、とっても可愛く、さすが真弓ちゃんです!

絵もほのぼのとしていて、くまごろさんのお人柄にぴったり!

この試作品を見たときにくまごろさんにお会いしたのですが、本当に「くまごろ」さんぽくて、ビックリ!

私がナレーションや犬の声を演じていますが、真弓ちゃんと私のまさにラピュタコンビです☆彡

3月に発売される予定です☆彡
efbd8as01b02

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-02-17/%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e3%80%8c%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%9a%e3%82%89%e9%9b%b2%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%82%b4%e3%83%ad%e3%80%8d%e3%81%ae%e8%a9%a6%e4%bd%9c%e5%93%81%e3%80%81%e8%a6%8b%e3%81%be%e3%81%97/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
アプリ「いたずら雲の子ゴロ」の試作品、見ました!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > アプリ「いたずら雲の子ゴロ」の試作品、見ました!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る