シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります ぴっころは来年の紅白を目指しています!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > ぴっころは来年の紅白を目指しています!☆彡

ぴっころは来年の紅白を目指しています!☆彡

再び活動を開始したぴっころですが、番組の中でアイドルユニットを組みまして、

今年は無理ですが、何と!来年の紅白を目指すそうです!

アイドルユニットのメンバーは、番組に出演している可愛い幼い女の子と、

歴代の女の子バージョンのぬいぐるみ達、

合計5人です!

欲目ですが、ぬいぐるみの中では、ぴっころが一番可愛いです!

・・・ですが、布地が一番色あせています・・・。20121030_143515-1-1
                     スタジオで、休憩時間のぴっころです!

口元はガムを食べているわけではなく、暑いので係の方にあおいでいただいているところです。

この日のスタジオ収録では五匹の子豚の替え唄を歌い、紅白出場を目指すことをアピール!

これからデビュー曲も出ると思うので、みなさん応援してください☆彡

特にぴっころを宜しくお願いいたしますm(__)m

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:4

たなか りさこ 12-12-20 (木) 15:51

アイドルユニット、ついに紅白も狙うんですね!
これは放送をチェックしなくては。
紅白出場、息子と一緒に応援しています(*^▽^*)

よこざわ けい子 12-12-22 (土) 0:20

コメント、ありがとう☆彡

その後、諸々順調ですか?

ぴっころですが、センターを投票で決めるらしいので、是非、投票してください!

heidi 12-12-24 (月) 20:31

先ほどぴっころに投票してきました。
私もぴっころが一番かわいいと思ってます!

キャラともワールドが始まった頃は、こんなにぴっころがたくさん登場してくれるなんて思っていなかったので、
今まで何度も見逃してしまっています;
もうそんなことをしないように、これからは毎週チェックしないといけませんね。

またぴっころの動く姿が見られて、かわいい声が聞けて、そして応援することができてうれしいです。

ぴっころちゃんがんばれ(^ ^)

よこざわ けい子 12-12-25 (火) 0:19

本当にありがとうございます!☆彡
ぴっころに投票していただいて、とっても嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-12-13/%e3%81%b4%e3%81%a3%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%af%e6%9d%a5%e5%b9%b4%e3%81%ae%e7%b4%85%e7%99%bd%e3%82%92%e7%9b%ae%e6%8c%87%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ぴっころは来年の紅白を目指しています!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > ぴっころは来年の紅白を目指しています!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る