シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 冬休みの作品☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 冬休みの作品☆彡

冬休みの作品☆彡

冬休みに孫にセーターを編みました!

20130109_0944421


                                          うちの犬のクーパーです!

首にバズをつけています。(孫はバズとプーさんが大好き!)

虹色の部分がポケットになっていて、プーさんもついています。

20130109_094505 後ろの部分の柄です。

孫はこの色がとても似合います。

孫もこのセーターをとても気に入ってくれました!

最近孫は私のことを、何故か「ハッピーママ☆彡」と呼びます。

誰も教えていないのに、いつのまにかそう呼ぶようになったのです。

孫から見たら、私は「ハッピー☆彡」なのでしょうね! とっても嬉しいです☆彡

今度は、淡いピンク色の毛糸でうさぎ柄を編もうと思っています。

出来上がったらまたお見せしますね。

でも、今は色々と忙しいので、いつになるやら・・・☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

くまごろ 13-01-16 (水) 15:52

手編み、良いですね。
後ろの足跡もワンポイント(犬だけに)になってかわいいセーターですね。
これは着てくれところを見ると喜んじゃいますよね~。

よこざわ けい子 13-01-20 (日) 18:31

くまごろさん!お久しぶりです☆彡

お元気でいらっしゃいますか?

コメントをありがとうございましたm(__)m

うさぎ柄ができましたら、また是非ご覧くださいませm(__)m

今年も宜しくお願いいたします☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-01-12/%e4%bb%8a%e5%b9%b4%e3%81%ae%e6%96%b0%e4%bd%9c%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
冬休みの作品☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 冬休みの作品☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る